イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

各所に大雪の影響が残る、とてもスリリングな朝ではありますが。

本日、新店舗をオープンさせて頂きます。
intervallo ~souvenir ~
(インテルヴァッロ、スーべニール)
〒326-0056 栃木県足利市大町6-4
TEL 08080843009 不定休

この空間は昨年の5月から自分たちの手で創造しています。
何かと比べることはせず、自分達のペースで足す1を繰り返すこと。一段飛ばしはしないこと。1.2.3…、イチ、二、サン…、という語呂に拘って進めており、12月3日プレオープン(見事に関西蚤の市とバッティング…汗)、1月23日(お見事!大雪とバッティング…汗)グランドオープンと決めていました。

オープニングイベント的な事はやりません。
そして、本日のご来店はお薦めしません!!!
無理な外出は控えて、雪解けを待ち、安全にお過ごしください。
雪が無くなり、日常が整った際には、是非遊びに入らしてくださいね。

無料駐車場からの徒歩圏内に個性の光る素敵なお店、足利学校、歴史的文化財、昔ながらの銭湯などがあり、面白いと思います。
蛍が飛ぶ時期に山側に。
暖かくなってきたら川側、渡良瀬川の河川敷へ。
渡良瀬橋を渡り、川南にもまた違った街並みがあります。
是非、各々のタイミングで栃木県足利市に遊びに来て頂けたら嬉しく思います。

intervalloが11年目。
intervallo~souvenir~が1年目。
1.2.3、 イチ、二、サン、と数えて行けるように、また足す1を自分のペースで進行していきます。
スタッフ共々、引き続き宜しくお願い致します。

intervallo代表 及川真弘