イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


久しぶりのイーキャン!
からの、バルーンフェス!!な週末。
ハイシーズンに入り、徐々に時間が作りづらくなってきた…

東キャンパス。
これだけ駅に近いと、駅地下ならぬ駅近ビジネスに期待!感度の高い学生起業家、起業ユニットに期待!!

バルーンフェス。
インテル店舗内外の古物、植物、エントランス小物、椅子などなどを持ち込んで2日間会場造りのお手伝い!ちゃっかり出店も!
いつも助けてもらってるエンタテインの常川さん。これをイメージして一定の層ではなく幅広い層を実際にとりまとめるのは大変だろう…やはり凄い!!
撮影スポットを設けたら子供達に人気だったと、アトリエ正樹さんから聞く。自分が留守にしていた期間中、角度のズレや倒れた小物などをその都度メンテナンスしてましたよ…とじわり軽いジャブ!流石、体型に似て細かな仕事が上手!!
あそこに座って写真を撮った事。子供ながらの記憶としてずっと覚えていてくれたら凄く嬉しい!!
ゲストテーブルを片付けていた時に子供からミニカー貰った。気球で遊んでくれたご褒美との事。自分はその子を気球に乗せていない…更には自分はあまりに子供に好かれるタイプではない。あの子の将来が心配だ…。