イメージ 1




週に重なった結い市と東海蚤の市。
大きな事故なく、無事に終えました。

店に戻り、リカバリー、仕込み直しに追われておりますが、今週末にはアンティーコの飲食担当としてTakanezawa Rock Side Market!!
引き続き、年内抜かりなく走ります。

中京競馬場で約束した方々、来月東京で待ってますからね!
車1台と、複数のドライバーと、ゲストハウスで決まりです!よい旅を♪

結い市の写真…osanpo photoのマーさんから頂戴したもの。ソフトバンクのCM かと思った!流石!!

東海蚤の市の写真…静岡から急遽助っ人に来てくれたハルちゃんから頂戴したもの。商品が無くなり、金子しんぺい氏のパフォーマンスを客目線で楽しんでいた様子。気が抜けない!ハルちゃんも流石!!

#intervallo #インテルヴァッロ #結い市 #東海蚤の市 #金子しんぺい #東海カフェ #東海雑貨 #インテル入ってる