イメージ 1

いよいよ明日から2日間です。
屋内会場も屋外会場も宝物で溢れています!!
さぁ『東京蚤の市』で特別な時間をお過ごしください♪

インテルヴァッロも参加させて頂きます。
特別な時間のハーフタイムにお立ち寄りください…。m(__)m




【「第8回東京蚤の市」にお越しくださるみなさまへ】
古き良きもの、そして、それらを愛する人々によってつくられる2日限りの宝島。「東京蚤の市」が、いよいよ明日と明後日、8回目の開催を迎えようとしています。

陽気で楽しいヨーロッパの街並、北欧の洗練された暮らし、アイルランドの優雅な雰囲気……。様々な表情を持つこの島で、総勢223組の古き良きものを愛する出店者やエンターテイナーが、みなさまのお越しをいまかいまかと待ちわびています。

この広い地球で、悠久に続く時間の中で、そこに息づく人々一人ひとりが宝物が持つことができたとしたら、この世界はどれほど美しいでしょうか。どうか、この宝島にお越しくださるみなさまにとって、かけがえのない“それ”が見つかる2日間となりますように。

最後に、ご来場いただくみなさまにご注意いただきたいことを以下のページに記載しています。事前によくご覧になっていただきご来場くださいませ。
http://tokyonominoichi.com/2015_autumn/archives/2860

さあ、まもなく船が港に着く時間。みなさん、準備は整いましたか?
古き良きものに満ち溢れた“宝島”。第8回東京蚤の市へようこそ!