イメージ 1

どうも…。

定休日に全くもって休日感を味わえてない、とあるカフェの気まぐれオーナー…


ええ、扉の番人です。




申し訳ありません!!

事後報告となってしまうのですが、昨日はランチタイム以降に急遽closeとさせて頂きました。
(予想以上のご来店を頂き、厨房がスッカラカンになってしまいました…。汗)

その後ご来店頂きましたお客様、扉を開ける事が出来ずに本当にスミマセンでした。
(またランチタイムに御来店頂き、満席にて席をご案内できなかったお客様…、せっかくご足労頂いたのにゴメンナサイ。)

昨日もそうですが、先週はいつもよりスタッフが少なかったので、フードやドリンクをいつにも増してお待たせしてしまう状況でした…、合わせてここにお詫び申し上げます……。



これからも、あくまでも喫茶店・カフェとして…
お1人のお客様でも開けやすい扉を、空間を、一生懸命構築してまいります。