イメージ 1

大変ご無沙汰しております気まぐれオーナーの気まぐれ日記…、本っ当に久々のアップです。
ええ、さすがに気まぐれにも程があります……。(苦笑)


オープンしてからあっという間に2ヶ月が経過しました。
過去に経験したことのないくらい多忙な時間を過ごすと同時に、生きてる事を再確認するような躍動感あふれる貴重な時間でもありました。


いやいや、まだ2ヶ月なんですが…本当に色々ありました。



世界的には、30年ぶりにケニアに雪が降ったり…
米国を皮切りに世界のマーケットが大暴落したり……。


お店的には、1階と2階でキャッチボールが出来るんじゃないかと思うくらいノーゲストな時間があったり…
何これ!?何の影響だ!?頼む!!神様!!お客様の時間を止めてくれ!!と思うくらい忙しい日があったり……


私事では、疲れが溜まってたのか朝歯ブラシに洗顔フォーム付けてしまったり…
メガネをかけたまま顔を洗ってしまったり……



まぁ、色々です。




ここ最近、intervalloと歩む生活にもだいぶ慣れてきたので、少しづつ新しい事にも手を加えていきたいと思います。
まずは自分にハイオクを満タン注入しようかと…。


写真は、100均にS字金具を買いに行った際に、突如俺の前に現れた謎の燃料。
JTが販売している商品らしく、その名も『脱ガス欠飲料、グイッとセルフ、スーパーハイオク満タンで!』
そのネーミングにやられました…。(笑)